ぢっと手を見る

自己満足日記

T字カミソリでパイパンにした感想

f:id:SEA_C6H4Cl2:20200723151926j:plain


いや、わかるよ。なんちゅうタイトルだとは思うよ。でも話を聞いてくれ。

 

 

 

完全に思い付きで陰毛を全剃りしたことがある。

 

 

ムダ毛は主にお風呂場で女性用T字カミソリを用いて処理しているのだが、ある日の処理作業中、もう、本当にふと思った。

 

陰毛、ありすぎじゃない?

 

他人の陰毛をまじまじと見つめたこともないのでエビデンスはないが、私の陰毛は明らかに”ありすぎ”なのだ。多いうえに太いし、なんだか密度も濃い気がするし、硬い。過去に除毛クリームを試してみたら、きれいに毛先だけが流れていった程度にはたくましく生えている。生態系とかできてそう。

 

股間でゴリラが吠えている映像が浮かんだところで思った。

よし、剃ろう。

 

小さい手鏡を持ち込んで、いつものカミソリで地道に剃った。

途中、あまりにも長風呂な娘を案じた母親が声をかけにきたが、「陰毛剃ってるだけだから!」というわけにもいかず、「そういう気分なの」と答えた。

 

特に説明することもないので、感想を列記する。

 

▶陰毛をT字カミソリで全剃りした感想

・女性器が思いのほかグロい

・毛と一緒に重要な器官を剃り落としそうでめちゃめちゃ怖い

・剃っても剃ってもジョリジョリする

・鼠径部にも意外としっかり生えている

・Iゾーンが一番楽に剃れた

・Oゾーンは怖すぎて深くは追及しなかった

 

パイパンにした感想

・パンストを履いた状態でも涼しい

・トイレ時、普段と同じ力で拭いたら痛かった。でも拭くのが楽

・彼氏が喜んだ

・次の日の朝にはもうチクチクし始めた

・丸1日経ったくらいでかゆみが出てきた

・カミソリ負けしていて、次のお風呂が地獄だった

・生え始めたらめちゃめちゃ痒い

股間のチクチクが永遠に続いて気が狂う

・埋没毛がきたない

・ひたすら痒い

 

 痒みとチクチク感さえなければ毛がないに越したことはないので、下記のシェーバーを買った。アフィじゃないよ。

 

感想記事の一発目がこれかよと本当に思うが、備忘録として。

 

 

余談

化粧水をスプレーボトルに入れて使っているのだが、ケアのため股間に吹きかけている姿が面白くて自分でツボっていた。