ぢっと手を見る

自己満足日記

【随時更新】死ぬまでにやりたいこと

f:id:SEA_C6H4Cl2:20200802171221j:plain

 

↑連続更新記録が途絶えて地味にショックを受けているしいたけの図

 

いや、違うんだ。昨日は本当にPCを開いている場合じゃない出来事があってずっと沈んでたんだ。違うんだ

 

 

まあPCを開いてもネタはないので、死ぬまでにやりたいことをつらつら書いていこう。完全に月ノ美兎の影響です。

やりたいことができたら随時追加しようと思います。 

 

***

<最終更新:2020.8.2>

 

・シンデレラ体重になる

・インナーカラー入れる

・NieR:Automataの21Oのコスプレする

・リアル札束ビンタする

アイソレーションタンクに行く

バンジージャンプする

・ドラムを始める

・ロックフェスに行く

・あと二つピアス開ける

・バブルフェスに行く

・裸で乗馬してMrs.ゴディバごっこする

・池袋でラップバトルする

・パチンコとスロットをやる

・「30分で食べきったら○○円!」系の大食いバトルをする

・イタリアのフィレンツェで馬車に乗る

・ラッパ吹いてるタイプのお豆腐屋さんでお豆腐を買う

・スパイスからカレーをつくる

・結婚式で自分の生まれた体重と同じ重さの孫の手を両親に贈る

丸坊主にする

・大学にいく

・Vを受肉してやりたい放題する

・制服ディズニーする