ぢっと手を見る

自己満足日記

いわんこっちゃない

f:id:SEA_C6H4Cl2:20210530191133j:plain


 ほらな!!!!!!!更新しなかっただろ!!!!!!!!!!!

 

 

 

・自分の継続力のなさにうんざりしてしまうね。

 

・そういえば昔からダイエットも続いたことなかったし、交換日記も自分のところでブッチして何冊も持ってたな。

 

・人生で続いていることランキング

 

1位……オタク(13年目)

2位……小学生(6年)

3位……社会人(6年目)

 

・地獄か?

 

 

 

・右の親知らずを抜きました。上下。

 

・幸運なことに虫歯と無縁なまま生きてきたので、25歳にして初抜歯。

 

・ビビりすぎて歯科医師になだめられつつも容赦なく抜かれた。

 

・もともとは口が開かなくなるレベルにひどい智歯周囲炎に悩まされていたので、術後の痛みはたいしたことないな~って感じ。痛いけど。

 

f:id:SEA_C6H4Cl2:20210530192559j:plain

・抜いた歯ください!って言ったら乳歯入れるかわいいやつに入れてもらえました。