ぢっと手を見る

自己満足日記

昔の日記の供養

いつ書いたかわからんけど、書いたことを忘れるくらいの深淵というか自分の苦悩とか根底にあるものを覗いた気がするので起こしておく このころ違国日記を読んでいたんだろうな

いわんこっちゃない

ほらな!!!!!!!更新しなかっただろ!!!!!!!!!!!

歴史は繰り返すのだ

何度やってもブログを更新しなくなる結末に収束する……

大好物の話

newtantan.jp 好きな食べ物として真っ先に挙げるのはジャガイモのお味噌汁と鳩サブレ。 そのほかに、元祖ニュータンタンメン本舗のタンタンメンが好きすぎる。

【随時更新】死ぬまでにやりたいこと

↑連続更新記録が途絶えて地味にショックを受けているしいたけの図 いや、違うんだ。昨日は本当にPCを開いている場合じゃない出来事があってずっと沈んでたんだ。違うんだ

焼いたミノで飲みたいや(回文)

5連勤終了!!!!!!おつかれ!!!!!! ・職場の同期と話していて思った。我が部署には攻撃性の高い人が多い。ゆえに疲れる。 ・ちょっとした世間話もいつの間にか悪口になるし、業務上の連絡でも些細なきっかけで喧嘩腰になるし、ここはなんだ、不良高…

おつかれ様(お腐れ様のイントネーション)

月曜日は休み明けで働きたくないし、火曜日は週末が遠すぎて働きたくないし、水曜日は折り返しだから頑張ろうと思いきや働きたくないし、木曜日はまだあと一日あるのかよで働きたくないし、金曜日は普通に働きたくない。

緊急避妊薬のOTC化について服用経験者が考えた

個人の見解です。

ずっと雨降るじゃん

ほんと梅雨って感じ。 退勤して自転車に乗った瞬間雨降ってくるのほんとにやめてほしい

疲労困憊の具現化

労働ってこんなにつらかったっけ?

【悲報】4連休明けの労働、キツ過ぎる

365連休くれよ!!!なあ!!!!!

推しを推すことに関する考察

最近新ジャンルに関心が出てきてちょこちょこ覗いているのだけど、推しが増えそうな今、推し事についてちょっと考えた。

7/25はかき氷の日でした

1933年7月25日に日本最高気温を記録し、「かき氷を食べるにふさわしいから」と日本かき氷協会が制定した。また、かき氷は夏氷(な7つ2ご5おり)とも呼ばれることから。

どう見てもネタ切れです。本当にありがとうございました。

本当に家にこもっているから、ネタがご飯か夢か窓から見えるカラスしかない。 「ネタ探しを口実に外に出るか」と思った瞬間に雨が降り始めたのでもう何も信じないぞ……

そういえば羊の夢って見たことないかもしれない

今日も今日とておこもり生活。 昨夜の眠りが浅かったのか、朝ご飯を食べてすぐ午睡した。

感情は動くのに決して好意とは解釈できないの、巨大感情では?

先生、あのね。 今日は1日家から出なかったよ。 有意義に過ごしたかというと、そうでもないよ。

お味噌汁の匂いがしている

お味噌汁が好き。具はじゃがいも、味噌は白、器とお箸は木製がいい。

T字カミソリでパイパンにした感想

いや、わかるよ。なんちゅうタイトルだとは思うよ。でも話を聞いてくれ。

「ブログ始めます」を1200文字も書いちゃった

インターネット上で自己表現を行うのは、いまや当たり前のこととして認知されている(されてなかったらごめん)。