ぢっと手を見る

自己満足日記

疲労困憊の具現化

f:id:SEA_C6H4Cl2:20200728195135j:plain

 

労働ってこんなにつらかったっけ?

 

 

 

・仕事量もそれなりに充実しているしもう大体のことは一人でできるポジションになったのになんでこんなにつらいんだ、と思ったので考えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

・働かずに寿司を食いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

・終わってしまった。

 

・マジで考えてもわからんかった。だってドン底に病んでたときよりは確実に好転してるし、頼ってくれる後輩もいるし、愚痴を言い合える同期もいるし、上司はなぜかワイに甘いし、順調に新しい仕事も覚えてきて、悩みなんて体臭のきつい後輩とかあたりの強い他部署の人とか低い給料とか最近の天気とか湿度とか新型冠状病原体(伏字)とか治らないひざの擦り傷とか未だに職場のPCがWin8なこととか

 

 

 

 

 

・けっこうあったわ。