ぢっと手を見る

自己満足日記

どう見てもネタ切れです。本当にありがとうございました。

f:id:SEA_C6H4Cl2:20200725142954j:plain

 

本当に家にこもっているから、ネタがご飯か夢か窓から見えるカラスしかない。

「ネタ探しを口実に外に出るか」と思った瞬間に雨が降り始めたのでもう何も信じないぞ……

 

 

10年前はネタ切れの時なにやってただろうと考えて思い出したのが質問かバトン(インターネットゾウリムシ感)。いまやブログを継続している友人がいないので、質問を適当に拾ってきた。 

 

***

 

自分を知ってもらいたい人に50の質問 - 50の質問ひろば
1. 性別は? → おんな
2. 年齢は? → 24
3. 血液型は? → B
4. 趣味は? → インターネット
5. 好きな色は? → 赤
6. 好きな花は? → カスミソウ
7. 好きな季節は? → 冬
8. 好きなブランドは? → 無印良品
9. 好きなことわざは? → 実るほど頭が下がる稲穂かな
10. 好きな教科は? → 現代文
11. 嫌いな教科は? → 英語
12. 好きな食べ物は? → 白米、じゃがいものお味噌汁、塩サバ、鳩サブレ
13. 嫌いな食べ物は? → バナナ、梅干し、ドライフルーツ、酢豚
14. 好きなタイプは? → 眼鏡の長身痩躯、手がきれい
15. 嫌いなタイプは? → 不潔でくさい人
16. 好きな芸能人は? → 吉沢亮綾野剛、ミキの亜生、ぺこ(敬称略)
17. 愛用のリンスは? → パンテーンのピンク
18. 愛用のシャンプーは? → パンテーンのピンク
19. 愛用の携帯は? → Galaxy S8
20. 愛用のバッグは? → 無印良品の黒い撥水リュック
21. 愛用の財布は? → クレリアの長財布
22. 愛用の香水は? → ローラメルシエのアンバーバニラ
23. 鞄の中身は? → スマホ、財布、化粧ポーチ、鏡、手帳、煙草、ライター、ハンディ扇風機、家の鍵、お守り、ハンカチ
24. 学生時代の部活は? → 中学:演劇部、高校:陶芸部
25. 家族構成は? → 両親、姉、弟、猫3匹
26. 将来の夢は? → スーパーウルトラスペシャリティ事務員
27. 今まで何人と付き合った? → 5
28. 告白した人数は? → 3
29. 告白された人数は? → 2
30. 最大のモテ期はいつ? → まだ来てない
31. それはなんで? → なんでだろうね(号泣)
32. 理想のデートは? → お揃いコーデで近所をお散歩してラーメン食べて同じ家に帰る
33. 子どもは何人欲しい? → 今のところ0
34. 宝くじに当たったら? → 1/4を両親にあげて残りを結婚資金にする
35. お化けは信じてる? → 信じてる
36. 最近笑ったことは? → 月ノ美兎シャニマス配信の切り抜きで大爆笑した
37. 最近泣いたことは? → 城田優リメンバー・ミー
38. 最近怒ったことは? → 出かけようとした瞬間に雨降ってきてガン切れ
39. 今、欲しいものは? → 非課税の50兆円
40. 長所は? → 字がきれい、タイピングが早い、爪の形がいい
41. 短所は? → 長所以外全部
42. 自己アピールをどうぞ! → ☺
43. 1つ目は? → 
44. 2つ目は? →
45. 3つ目は? →
46. 4つ目は? →
47. 5つ目は? →
48. ありがとう。 → ☺
49. 最後に何か言いたいことは? → ☺
50. お疲れ様でした。 → お先に失礼しま~す

 

***

 

雨やんだ!買い物行ってくる!

 

 

 

手作り人形とはてなマーク - No: 3213091|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK