ぢっと手を見る

自己満足日記

おつかれ様(お腐れ様のイントネーション)

f:id:SEA_C6H4Cl2:20200730202614j:plain

 

月曜日は休み明けで働きたくないし、火曜日は週末が遠すぎて働きたくないし、水曜日は折り返しだから頑張ろうと思いきや働きたくないし、木曜日はまだあと一日あるのかよで働きたくないし、金曜日は普通に働きたくない。

 

 

仕事しかしてないのでネタがないのです。100の質問やる。

 

 

自分を詳しく知ってもらいたい人に100の質問 - 100の質問ひろば

1. 好きな色は? → 赤

2. 好きな食べ物? → 白米、じゃがいものお味噌汁、塩サバ、鳩サブレ

3. 好きな匂いは? → ローラメルシエのアンバーバニラ

4. 好きなアイスの味は? → マカダミアナッツ

5. 好きな食べ物は? → えっ白米(ry

6. 逆に嫌いな食べ物は? → バナナ、梅干し、ドライフルーツ、酢豚

7. 好きな動物は? → ねこ

8. 苦手な動物は? → 吠える犬

9. 好きなおにぎりの具は? → 生たらこ

10. 朝ご飯は米派?パン派? → おこめ

11. ケータイ何色? → コーラルブルー

12. 好きな数字は? → 44

13. 好きなアプリは? → Toonblast

14. よく使うアプリは? → Twitter

15. 小さい頃の夢は? → デザイナー

16. 今の夢は? → ウルトラスペシャリティアルティメット事務員

17. 恋愛ドラマ、コミカルなドラマ、どっちが好き? → コミカル

18. 友達多い? → すくない!!!!!!!!!!

19. 座右の銘は? → 実るほど頭が下がる稲穂かな

20. なりたい顔の芸能人は? → エマ・ワトソン

21. 彼氏、または彼女にしたい芸能人は? → 竹内涼真と本田翼

22. 面食い? → たぶん……?

23. 何フェチ? → 手と鎖骨

24. 苦手なスポーツは? → 走るやつ全部

25. 得意なスポーツは? → バドミントン

26. 遊園地に行ったら1番最初に乗るものand最後に乗るものは? → コーヒーカップに始まり遊覧船で終わる

27. 怖い映画、話とか平気? → 平気じゃないけど見ちゃう

28. チャームポイントは? → かたえくぼ

29. コンプレックスは? → おでこがひろい

30. 寝る体勢は? → うつ伏せ

31. 彼氏、彼女にする条件は? → オタク

32. 理想の告白は? → ふたりきりならなんでも

33. 恋愛は奥手? → めちゃめちゃ奥手

34. あ、性別は? → おなご

35. 好きなキャラクターは? → 入間銃兎、柳生比呂士、カービィ

36. 朝弱い? → つよい

37. 目覚まし何個? → 1こ

38. 武勇伝は? → 泥酔して道端でゲロ吐いてるお兄さんにポカリあげた

39. 告白回数は? → 3

40. 告白された回数は? → 2

41. ファッションで1番どこに気合入れる? → 髪型

42. はじめに洗う体の部位は? → 右足

43. カラオケ十八番は? → 海賊戦隊ゴーカイジャー

44. オタクですか? → はい!!!!!!!!

45. 何の? → なんの……?

46. 好きな男性アイドルは? → V6

47. 好きな女性アイドルは? → ミニモニ

48. 何歳で結婚したい? → 特に希望は

49. 理想の子供の数は? → 0

50. それは男の子?女の子? → 0

51. 生まれ変わったら男?女?どっちになりたい? → 次も女がいいな

52. 苦手な音は? → レゴブロックの入ったバケツをかき回す音

53. サプライズとか好き? → めっちゃ嫌

54. 自分はする? → しない

55. 黒歴史ある? → 死にて~~~~~!!!!!!

56. 捨てられない物は? → 専門学校の教科書

57. 漫画好き? → すき

58. それは何の? → きのう何食べた?聖☆おにいさんD.Gray-man、BEASTERS、黒執事、凪のお暇、満月をさがして愛してるぜベイベ

59. アニメ好き? → そこそこ

60. それは何の? → 生徒会役員共アホガールゆるキャン△

61. 好きな音楽は? → なんでも聴く

62. 足のサイズは? → 25

63. アクセサリーとかつける? → ピアス7個開いてる

64. 貰って嬉しいものは? → 現金かおにぎり

65. 部活何に入ってた?または入ってる? → 演劇部と陶芸部

66. 好きなマークは? → △

67. くしゃみとか可愛い?それともぶっさいく? → 完全にカトチャン

68. やめられない癖は? → ピアスいじっちゃう

69. これがないと寝れないとかある? → 抱き枕とクッション

70. 朝の準備時間は? → 30分

71. 好きな漬物は? → 辛子高菜

72. 泣き虫? → わりと

73. 何をよく買う? → フレークシール、ノート、ピアス

74. 期間限定とか弱い? → よく考えたらめっちゃ弱い アイスとかすぐ買う

75. お風呂上りタオル何枚使う? → でかいバスタオル1枚

76. タオル何日で洗う? → 毎日 えっみんな毎日じゃないの?

77. お風呂何分? → 平均20分

78. ドライヤー何分? → 10分

79. ケータイ命? → わりと命かもしれない

80. 早口言葉得意? → とくい!

81. あなたは可愛い?かっこいい? → いや世界一かわいいだろ

82. 彼氏、彼女にするなら可愛い?かっこいい?とくに気にしない? → 気にしない~  でも彼氏がかっこよくて生きるの楽しい!

83. 好きな芸人さんは? → サンシャイン池崎、ミキ

84. 最近笑った出来事は? → ついさっき匿名ラジオ聴いて爆笑した

85. 最近怒った出来事は? → 仕事中にPCフリーズして発狂

86. 最近泣いた出来事は? → ガルパのガチャ爆死して泣いた

87. 最近驚いた出来事は? → 死角から弟が飛び出してきて腰抜かした

88. 最近嬉しかった出来事は? → 晩御飯がおいしかった(冷しゃぶ)

89. 夜、真っ暗だと寝れない? → 真っ暗じゃないと寝れない

90. お化け信じる? → 信じる

91. サンタは? → サンタさんはいるもん

92. 漫画、小説、どっちが好き? → 小説

93. 今、どんなカバン使ってる? → 無印の撥水リュック

94. 癖毛?直毛? → 毛先だけくせ毛

95. 初恋はいつ? → 幼稚園

96. ストレス発散法は? → 飲酒

97. 彼氏何人出来たことある? → 4人か5人

98. サッカー、野球、どっち派? → 野球

99. 好きな言葉は? → 清く正しく

100. 最後に一言! → なっげ~~~~~~~~~~~~~の

 

 

***

 

日記書くよりしんどかったかもしれん